人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇちばとん

なんか急に寒くなりましたね。
私、龍樹も例に漏れず風邪をひいてしまいましたとさ。
一週間くらい微妙な熱が続いてる……

さて、タイトルにもある「フェチバトン」なるものをtanaさんからいただきました。
ちょいと答えてみようと思います。
多少変態チックになるのはご愛嬌ってことで。



Q1.あなたは何フェチ?
これは…他の質問を見る限り身体の部位なのかな?
二の腕とかのふにふにしたとこが好きです。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔。その中でも特に瞳。
なんだかんだで顔はその人の大部分を物語りますからな。

Q3.最近PUSHできる部位
くびれのあるウェスト(また体重減った…泣)
それにも関わらず少し割れてる腹筋

Q4.異性の好きな部位5つ
ふにふにしたところ全般。詳しい部位は書かないでおこうっと☆
その部分をふにふにするのがとても好き。

Q5.フェチを感じる衣装は?
メイドルック。これだけは譲れん!
あとは女教師チックな衣装とか、巫女も捨てがたいな。

バトンはここに置いておきます。
答えたい方はご自由にドゾー
by xxxtacky | 2005-10-25 01:23 | 雑談


<< ちょっとはむそを見習え ねぇナナ… >>